2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

夏休み。

休みだけどとくになんもしてません。

プール行きたいんですが、水着買ってません。
昨日食べたホタテの貝殻が役に立つ時が来ましたね。
え?怜ちゃんはもちろんしじみ装着ですよね?

館山行ってアリ退治したり、
花やしき行って銀魂攘夷あわせしたりしました。

s-P1030165.jpg
花やしきの思い出。
トゥモロコシ…。笑

ちなみにコスイベントHIAのホームページのトップページ的な所スクロールしてくと、
攘夷・BASARAと続いて私たちの写真がのさばっておりますので
暇だったら見てみて…。

BRAVE10 5巻まで読みましたよ。
六郎は私のところに嫁に来ればいいよ。
22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

ねむい!!

090722_0046~01[1]
ちょっと桂ァァアァ!私その人知ってるんですけどォォォォ!!;
…今週のジャンプは完全に買い逃しました。


……じゃん!
s-s-sanadate.jpg
真田幸村→怜ちゃん  青いの→ひまわり

日光江戸村でBASARA合わせしてきました。
この赤いイケメンがもっと見たいという方は怜ちゃんのブログに行ってみてください。(人まかせ;)
明日は慶ちゃんを迎えて念願の信号機合わせです!


いまさらながらワンピースが熱いです。
どうすればクロコダイルと結婚できますか?

02:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

おめでたう!

昨日はゆず氏のサプライズお誕生日パーリィが開催されました。
みんなで集まって、あゆ氏とも会えたのでとてーも楽しかったです。
いやー。ゆずさんの酔いっぷりが激しかったですね。

s-k.jpg
ぷりんあらどーもです。

ゆずさんは鳥海氏について盛大に語っていましたが、
何を言っているのか私にはよくわかりませんでしたww

とにもかくにもおたんじょびおめでとー!!
私もすぐにあなたの後を追いかけ…げふんげふん。



でやー!!
さっきまでテレビでダヴィンチコードやってたんだけど、犯人的な役の人の吹き替えが…!!
藤原啓治!!!
かなり滾りました。恋をしそうでした。


いやしかし今回のアニメバサラ良かった!!
小十郎イイよ!
しかしなんで政宗様をバキボキにしたあと姫抱っこしてあげないのか疑問ですわ。
あれさぁ。確かヒーローズのときも政宗倒したあと放置プレイだったよね?
やさしさをください;
しかしすげぇ家臣だな。
小説でもこぶし食らわせてるよね…。




…今日はリボーン見逃しました…。






00:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

よぉーし!

あらもうこんな時間!

今日はゆずあおいりょうひまで飲みに行ったお。
自分たちが男に生まれてたらどんな感じか妄想して爆笑してました。
勘違い王子系に認定されましたひまわりですw


突然ですが。
ためていたイベント写真をですね、少しずつ晒していこうと思いましてね。

はい!去年の冬となコス…だったよね? 罪花罰!

s-kikyou.jpg
秋植桔梗→怜ちゃん
ご本人ヅラの色とかなんとかでいろいろ凹んでらっしゃったけど、
ぜんぜん気にすることないっすよ。
かわいいじゃん!みたらしのタレかけてやるよ!笑。



s-bara.jpg
薔薇紋→ひまわり
一眼レフ持って桔梗くんをハァハァ撮影する姿がなんだかリアルだと言われました。
ひまちゃんのHP(変態ポイント)が10あがった!

次回はバッサーラでものっけますかね。

03:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

青いお侍が好きです。

…でも、茶色い893がもっっと好きです。

日記?月記?むしろ年記?がんばれじぶーん!


明日から仕事だわ!連休中はオタク稼業にいそしみました。
つか、バサラまみれでした。

がんばって政宗衣装作ってたんですが、3日間でこれしか進まんの!?
驚きのがっかりクオリティ。
せっかく方眼紙買ったのに、裏面(白紙のほう)使ってたりね。
途中まで気づきませんでした。我ながら 神 だとおもた。
まじ羽織にこんなに時間割くとは思わんかったよー。
なんで裾のほうあんなギザギザしてんのホント困るわでもそんなあなたが大好きだ!!



…今までのイベント写真とか一気に乗っけてみようかしら。今度。


00:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
