2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

またーり。

いやー、忙しかった。
やっと落ち着きました。紅茶がおいしい。
いや、ただ遊んでただけなんだけどね。

行ってきましたよ広島!りょーちゃんと一緒に。
厳島神社めっちゃよかったです。
とにかく走ってましたが…。

081226_1621~01

牡蠣です。焼き牡蠣。
怜ちゃんは牡蠣食べれないのでひとりでもりもり食べました。
前日にも二個食べました。ご飯の上にも三個くらいのってました。



081226_1738~01
コレに乗って厳島神社までレッツラドンしました。
夕焼けキレイに撮れたわね。
船内に、アサリの持ち込みはやめてくださいって書いてあった。
アサリ…?



肝心の神社の写真乗っけてないね。
次にでも乗っけるよ。
いろいろコスプレ的なイベントにも行ったので、その写真もまた。

というか自分でちゃんとカメラ用意しなさい自分。
ほんとうにお世話になりました怜さまァァァァアアア!!!!


あ!怜さま!コメントありがとう!!
リンクってどうやってするの????  笑。
20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

復   活

キューピーたん(´д`*)




というわけで再開。
以前の記事戸惑いも無く削除しましたが…。
と、いうか削除してから戸惑った;馬鹿;;

早く冬休みにならないかしらー。



クリスマスは宮島で元親と握手!(アレ。違う?)なので。


髪染めてきたけど前とあんまりかわらない。
美容師さんに話しかけられるの苦手なんだよねー。
引きこもりオタだから日本語不自由なんです!


衣装つくんなきゃ。
それと太鼓の練習。
ちなみに私、太鼓の達人ちょー苦手です。リズム感皆無。



あぁー。また一週間が始まるー。萎えるわー。




21:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
